人気ブログランキング |
警察からの電話。
下4桁1234の着信。

はてさて?こころして、転送電話の携帯を取る。

岸和田署と泉佐野署は住所録に登録済みなのだが、違うところから。。。

貝塚署の紛失物係からだった。

回数券が1枚届けられたらしい。

昨年より回数券に名前の書く欄を設けている。

任意でかいてもらうことになっているが、書いている人は少ない。

しかし、それには記入されてあるらしい。

そして、その人の連絡先を教えて欲しいという内容の電話だった。

アナログなSKYBOXで、私は会員ですら、名前を覚えていない。

回数券のビジターなんて探すのは皆無に等しい。

なぜなら、住所や連絡先は最初の1回目だけの記入でそのあとは名前だけである。

顔と名前がわかっても、その人が初回にいつ来たかを探さないと連絡先はない。

個人情報なので、しっかりファイルして保存しているが、探すには1日では無理だろう。

とりあえず、折り返しの連絡を約束して、電話を切った。

はてさて?とりあえず近況の承諾書をめくる。

諦めモードにて、めくっていると、苗字は違うけど、名前が一緒の人発見!!

頭の中で顔が浮かぶ。そういや、昨日も来てたっけ。などと思いながら。。。

苗字は違うけど、名前は一緒だよな~~と思いながら。。。

警察からの電話では1文字の苗字。彼は2文字の苗字。

めくっているとまた、2文字の苗字。

崩れたサインを見ると1文字の苗字!!

彼なのではと疑惑をかけた。

もしかして、1回くらい月会員になったのではと会員ファイルを探す。

あった!しかし、苗字が違う。

彼なのかもしれないと思い、確認のため警察に電話。

来場の日付を確認して、連絡先を知らせた。

なんとなくで、動いている私。なんとなくですすんでいこうと思う。
by skyboxno | 2016-08-03 16:43 | クライマー


<< Fw: 空中分解寸前? >>