人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラバース
火曜日は昼から営業。

寒くて凍えているところに女性の2人組み。

スタッフは清掃やら仕事してたんで、私が新人2人についた。

最初の白で落下。

どうなるこの展開と思いきや、コツを掴んだ様でホッとした。

スマートな2人は新設の白、黄色をどんどん登る。

結局D壁の黄色まで行って終了となった。

続いて来てくれるとうれしいが後は運任せ、筋肉痛任せだろうか。

私は合間に昨日出来た赤黒。

スタートで10数回、1手目取って20数回、2手目取っては20数回転がった。

スタッフYはC壁赤課題。

いい形になるが次のホールドが取れず、宿題となった。


指が悲鳴をあげ、寒さに震えていると、エイキくん来店。

新設56手の茶色トラバース。

マッチあり、順送りの飛ばしあり、左右の指定もあり。

私が保持できなさそうなホールドもあり。

今日からみんなG壁に戻りそうな気配。

G壁スタートのダイヤモンドがゴールです。

昨日のうちにオブザべは完了なので、今日登ります!
by skyboxno | 2013-11-13 15:00 | クライマー


<< ボーリング大会 快挙! >>