人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女性だらけの外岩
女性9人男性2人の大人数。
笠置にお邪魔しました。
最優秀賞はフィネス四級を登ったお父さんだろう。
私以外初めての外岩。
女性陣も七級までは全員クリア。
六級や五級も数人が登った。
廻りのクライマーはもちろん、整備のおじさんにも「怪我しないように。」と気を使って頂いて ありがとうございました。
クライマーには邪魔をしないようにと、気を使ったつもりだが、小学生が5人も押し掛け申し訳ございませんでした。
登れた子も登れなかった子も真剣にクライミングをし、楽しめる事が出来ました。
ありがとうございました。
by skyboxno | 2012-04-08 22:31


<< 女帝と共に 桜 >>