人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワー
先週のF壁の講習会課題。

番長、ヤマモト、Tのうえさん、私。

番長は最終の2手に苦戦。

ヤマモトも上部ムーブ。

私とTのうえさんは下部のパワー不足。

上部は一発でOKなのだが。。。


番長のパワーは半端ではない。

ヤマモトも強い。

私が弱いだけだろう。


今日はお供が一人で来店。

水筒をぶっちゃけ、騒いでた。


O杉夫妻来店。

カナダみやげをご馳走になった。

好評のメイプルビスケット♪


ヒッキーは今日もパワフルに登ってた。

明日も来るだろう。


30分ほどのセッションだったが、私の敗北にみんな満足げに帰っていった。

悔しさをバネに腕の強化を計画。
by skyboxno | 2011-07-27 23:06 | クライマー


<< 月の家 夏 >>