人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通称 つなぎの社長
フクベに行って、いっぱい報告はあるけれど、

あえて、つなぎの社長を題名にした。


サンヨーさんのブログに出てくる、つなぎの社長。

素性は知らない。

(岩場に住んでいるのかもしれない。)

いつも、にこやかに挨拶してくれる。

いつも、つなぎの服を着ているわけではない。

つなぎの服はきっと特別戦闘服なのかもしれない。

(私の思い込み。つなぎを着ている所は見たことがない。)


私が笠置に行くと出会い、LLT、ミタライ、フクベ、

2回に1回、いや、もっとの確立で出会う。

私は低レベルなので、セッションすることはない。

知り合いの指導で、やさしい岩に来たとき、私も教えてもらったりする。

やさしき先輩って感じ。

今回もありがとうございました。
by skyboxno | 2011-06-06 11:42 | 外岩ツアー


<< KIWA 初夏の香り >>