人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たばこ
SKYBOXの喫煙所は2階の展望休憩所に設定してある。

屋内でタバコの吸えるジムは少ないだろう。

その上、特等席になっている。


そこでは、ちょっと違う光景を目にする。

手巻きタバコが流行している。

ペーパーを取り出し、葉っぱをひとつまみ。

指先で、器用に丸め、つばでひとなめ、丸めて完成!!

流行はバニラの香りのDOMINGO。

私はフィルターを使用。メンソールとノーマルの2つを持っている。

紙巻機を使用する人からさまざま。


かっこいいルートセッターRの影響。

もちろんクライミングも強い。

ブロンズの髪に青い瞳。

日本語はバリバリの関西弁。

楽しいメンバーの一人である。


禁煙ムードの世間とはちょっと違うところである。

分煙はちゃんとしてるつもり。。。
by skyboxno | 2011-01-22 22:59 | 紹介


<< みやげ 課題のつぶやき >>