人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざめ
ふと目を覚ますとジムだった。

窓から外を眺めるといつもの満車状態。

緑の車にフィット、見慣れた車。

いつものように乱れたテーブル。

手巻きタバコ!

セッターR。3人組に中Mさん。開店から来店のTOBITOから2人組。

さっそく出来たて赤色課題をセッション。

登れた。

出来たて緑シルバーのX課題は無理だった。


3人組みは今日は先生。

アウトレットグループにコーチしてた。

デビルを生んだFちゃん今度はサタン?

化け物製造の親。

次はかわいい天使をお願いします。


中Mさんにアメリカのジム風景やいろいろ写真をみせてもらった。

外岩もセスナ風景、充実してたんだなと関心。

私が10回以上落ちた赤を1発クリア。

中Mさん健在って感じもうれしかった。


いつものS路さんにK極さんM井さんいつもの風景。

女性陣も安定してきた。

楽しい1日をありがとう。
by skyboxno | 2010-06-07 22:56 | クライマー


<< 念願の夢ひとつかないました おかえり中Mさん。 >>