人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外岩と外壁
7人のツヨツヨメンバーが外岩に行き、

6人の常連メンバー(3人女性)が外壁に張り付いた。

順に白課題から黄、青、とこなす。

女性3人は青でひっかかる。

1番に抜けたのがIさん2番Hさん3番Oさん。

男性3人は赤でひっかかった。

1番Sさん 私とOさんはいっしょにクリアできず。

半年前の課題なので、テープも剥がれかけで、わけわかんない課題も。。。

1時間ほど蒸し風呂の屋内から屋外に非難。

ワイワイと楽しくセッションした。


兄弟3人の子供達。

一番下の男の子はすごい根性とバランスで登っていた。

身長の差で悔し泣きもしていたが、今日の最優秀クライマーだっただろう。

教えなくてもムーブができる。

子供ってすごい可能性をもっているとつくづく関心した。


コンペ準備。

朝から駐車場探しで、歩き回った。

微妙なところはあったが、決定打はない。

コインパーキングはあるのだが。。。まだまだ検討中。
by skyboxno | 2010-05-05 23:43 | クライマー


<< すろーぱー 端午の節句 >>