人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢破れて。。。
3人が1度は落ちる夢をみたのだが、1人目のK林さんにオンサイトされた。

『泣かぬなら泣かせて見せようホトトギス。』

が私の自営業のモットーなのだが、K林は泣かなかった。

くやしいが、もっともな結果だろう。

もっと私が強くなって、強い課題をつくれるようになることだろう。

うれしいことに、J代さんが2回も落ちてくれた。

プラス。サンヨーメンバーも慣れないホールドで苦戦。

K山さんも、デビルも苦戦。

あとはS路さんとM井さん。TかしさんとN田さんはバランスでクリアしそう。

渾身のオレンジ水色。

私の力作である。ぜひみんなに落ちて欲しい課題。最後には登ってほしい。



F壁のえいき君の4級赤白が登れない。

その辺が私の問題点なのだろう。
by skyboxno | 2010-03-30 22:42 | クライマー


<< 新築の店舗 バイト募集のつぶやき >>