人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルートセッターR
Rが来店。

ホールドチェンジからRの正式課題は1本だった。

作りかけ課題をグレード別にテープを貼ってくれた。

イギリス仕込みのルートに常連+ツタヤメンバーが飛びつく。

M井はもちろんオンサイト。続き、F田、N村とクリア。

私は5回チャレンジ!!戦略的敗退。

ツタヤメンバーも敗退。

超えれない線が見える。何かが違う。その線を越えたい。

私が登れると、みんなが登れると思う線。

なんなのだろう。


課題数が80本を越えた。

すごい速さで増えている。

ホールドも増え、ルートセッターのお陰である。

50手トラバースはあるが、1周トラバース、強傾斜トラバース、ランジ、ダブルダイノ、など

いろんな課題がまだまだ増えていくだろう。

課題帳の課題もも少しずつ増えていくだろう。

マイペースでがんばってほしい。


ダイヤモンド恐怖症、強傾斜嫌い、スローパー苦手、カチはしない、など

かたよりが見られるように思う。

私はランジが苦手だが、まったくしないわけでもない。

少しずつ克服するよう努力している。

赤はあと1本残っているが毎回トライはする。

オレンジを5本、緑1本が今の成績である。

あとオレンジ2~3本で先ほどの見えない線だろう。

器用ではないので毎日の積み重ねで線を破ってみようと思う。

追いつき追い越せで若いパワーを見せつけてください。

暖かくなったら外岩でその成果を競い合いたいです。
by skyboxno | 2010-02-15 23:53 | クライマー


<< ぱどぽ 懇親会2 >>