人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた!!
昨日はサンヨーさんとこにまがりしました。

のぼれね~~

いろんな課題、ホールド、さわりましたが登れない。

店長からのアドバイスでなんとか数本クリア。

ありがとうございました。

って本題。

G壁の135度オレンジ四角。

ついに本日。私の登れないオレンジをスタッフに登られました。

やられた!!

何度もトライするも登れず、休憩。

渾身の一撃でトライ!!

ゴール手前のホールドがグルって回して撃沈。

周りから爆笑の嵐でへこんだ。

再度、気を取り直すもゴール出来なかった。

社長の座も撃沈される日が近いかもしれない。
by skyboxno | 2009-12-01 23:23 | クライマー


<< 新年の改装 外岩メンバー >>