<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
キッズ課題完成
e0185369_1814196.jpg

スラブに四本のキッズ課題。
ここから初心者の課題が作り易くなるだろう。
[PR]
by skyboxno | 2016-08-31 18:14 | Comments(0)
ワールドカップ応援募金
e0185369_16585851.jpg

スカイボックスで育ったクライマーが、世界に飛び出しています。
皆様の応援に対し、同額の応援をスカイボックスからする予定です。
もし、募金総額が1万円なら、私から1万円。
もし、募金総額が、100万円なら、私から100万円。
だから、ほどほどの募金を募集中。
[PR]
by skyboxno | 2016-08-29 16:58 | Comments(0)
Fw:

--------------------------------

 夏の

 バーベキューのお知らせ

 8月 21日(日曜日)
 二色浜 

 11時 集合 準備

12時 始まり乾杯の予定  
会費 大人  ¥3000
   中高生 ¥2000
   小学生 ¥1000
 当日は お酒類と肉、野菜、焼きそばを用意してます。 その他、おにぎりなどは各自用意してください。
 差し入れは、なんでも大歓迎です。

参加希望の方、お連絡下さいね


 
 あと、

 ビーチバレー参加募集

 6人制 
 
 6人中 女性一人参加条件です

 全8チーム
 先着順に受け付けます

 このメールにて返信お願いします。

 

 もし、天気予報にて悪天候が予想される場合は19日、朝9時に中止の決定します。
[PR]
by skyboxno | 2016-08-04 11:54 | Comments(0)
警察からの電話。
下4桁1234の着信。

はてさて?こころして、転送電話の携帯を取る。

岸和田署と泉佐野署は住所録に登録済みなのだが、違うところから。。。

貝塚署の紛失物係からだった。

回数券が1枚届けられたらしい。

昨年より回数券に名前の書く欄を設けている。

任意でかいてもらうことになっているが、書いている人は少ない。

しかし、それには記入されてあるらしい。

そして、その人の連絡先を教えて欲しいという内容の電話だった。

アナログなSKYBOXで、私は会員ですら、名前を覚えていない。

回数券のビジターなんて探すのは皆無に等しい。

なぜなら、住所や連絡先は最初の1回目だけの記入でそのあとは名前だけである。

顔と名前がわかっても、その人が初回にいつ来たかを探さないと連絡先はない。

個人情報なので、しっかりファイルして保存しているが、探すには1日では無理だろう。

とりあえず、折り返しの連絡を約束して、電話を切った。

はてさて?とりあえず近況の承諾書をめくる。

諦めモードにて、めくっていると、苗字は違うけど、名前が一緒の人発見!!

頭の中で顔が浮かぶ。そういや、昨日も来てたっけ。などと思いながら。。。

苗字は違うけど、名前は一緒だよな~~と思いながら。。。

警察からの電話では1文字の苗字。彼は2文字の苗字。

めくっているとまた、2文字の苗字。

崩れたサインを見ると1文字の苗字!!

彼なのではと疑惑をかけた。

もしかして、1回くらい月会員になったのではと会員ファイルを探す。

あった!しかし、苗字が違う。

彼なのかもしれないと思い、確認のため警察に電話。

来場の日付を確認して、連絡先を知らせた。

なんとなくで、動いている私。なんとなくですすんでいこうと思う。
[PR]
by skyboxno | 2016-08-03 16:43 | クライマー | Comments(0)
空中分解寸前?
2016年8月

1日は間違えてスタッフが2人になるが、遅番は私がシフトに入っている。

2日はスタッフ欠席で私が。

3日は17時オープンなのに昼から登場のスタッフ。遅番は私。

4日はスタッフが入れ替わってなんとかなりそう。

5日は安定のスタッフ。

6日は昼から1人欠席、遅番私。

7日も昼から1人欠席。

基本は私がサポで、1人スタッフが居る状態を目指している。

10人のスタッフは幽霊か幻?

年中無休で開けてきた7年のプライドにかけて、維持していこうと思う。
[PR]
by skyboxno | 2016-08-03 15:42 | Comments(0)