<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
名も無き壁
垂壁からのスラブ壁、160度からのルーフからの110度壁。

じわじわと課題が充実。

エイキ君が火曜セッションにて、スラブ壁に課題を作り、テープ課題になった。

グレードは1級。

女性向けにやさしい課題も作ってくれたのだが。。。

昨日はそのやさしい課題でセッションとなった。

スタッフNとMちゃん、私に阪さん津さん中Mさん。

エイキ君も教えてくれるのだが、誰も登れない。

最後に見るからにパワークライマーの阪さん。

実はバランス系クライマーの阪さんが登って終了となった。

スラブ壁はフラワーウォールと命名します。

通称 花壁

あまりにくだらない理由なんで、理由は聞かないでください。

また、みんなで楽しみましょう。
[PR]
by skyboxno | 2015-02-27 15:20 | Comments(0)
くじ運
バレンタイン抽選会をワクワクしながら、作った。
くじには、ハズレがあるから、当たりの有り難みがわかる。
1人三回のルールにて開始。
三回のハズレを引いたのは私。
そして、チョコが欲しかったかのんは、二回のハズレとクライマーズカレンダー。
ボスのブラックコーヒーが苦く感じた。
次回のくじは甘い物にしようと反省した。
[PR]
by skyboxno | 2015-02-18 18:50 | Comments(0)
バレンタインデー
明日はバレンタイン抽選会。
一回百円、一人三回まで。
目玉はカレンダーかな?
ハズレはドリンク。
何かとくじ引きの好きなスカイボックスであった。
[PR]
by skyboxno | 2015-02-13 19:17 | Comments(0)