<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
定休日
e0185369_22502792.jpg

e0185369_22502730.jpg

e0185369_22502722.jpg

夏のビーチバーが終わった。
ガンプラバー、東岸和田のカーネリアン、ムーンストーン、そしてスカイボックスの4店舗合同のバーベキュー。
二十年を越える歴史がある。
バーカウンターのあるバーベキューで、バレーボール大会をする。
肉に野菜、焼そば、カレーライス、おでん、かき氷、ビールに
カクテル。
今年初のカップそうめんには驚いた。
楽しむ、楽しまないはその人次第。
同級生の俺とH氏の2人が始めた行事。
来年もまた、楽しく元気に会いましょう。
[PR]
by skyboxno | 2014-08-26 22:50 | Comments(0)
全開走行
e0185369_9435460.jpg

e0185369_9435445.jpg

e0185369_9435415.jpg

今日の為に洗車して、出動。
ゴールドモンキー改。
一目惚れして買ったスヌーピーのメットと共に。
爽快な朝の風は最高でした。
帰りはアスファルトの灼熱地獄を楽しめそうです
[PR]
by skyboxno | 2014-08-19 09:43 | Comments(0)
お盆課題
お盆課題(水色テープ)9本中、3日連続登り、1本のみ。

現状の私の実力なのだろう。

女帝 2本、かのん 3本。

完登はT賀くんとK林くん。

カイは未確認。

なかなかの辛口課題だが、中級者以上のメンバーは楽しめたのではないかと思う。

今月いっぱいテープにて残します。


24日日曜日は二色の浜バーベキュー。

ジムはお休みです。

参加まってま~す。




[PR]
by skyboxno | 2014-08-18 10:12 | Comments(0)
ドラえもん?
e0185369_13154736.jpg

e0185369_1315472.jpg

e0185369_13154825.jpg

ドラえもんの道具ではなく、目の錯覚。
エッシャーの絵画を見てきました。
ジムにお土産も。
[PR]
by skyboxno | 2014-08-15 13:15 | Comments(0)
壁完成
e0185369_17185692.jpg

はめころしのガラスが四枚。
左側は扉が三枚。
どこから入っていいのやら。

昨日は、欲深い私に流れ星は微笑んでくれませんでした。

お盆課題登場。
金曜講習会、火曜日講習会は次回は
お休みです。
[PR]
by skyboxno | 2014-08-13 17:18 | Comments(0)
ペルセウス流星群
昔から日本では、流れ星が消えぬ間に願い事を唱えると願いが叶うと言われている。

今夜から明日の早朝にかけ、ペルセウス流星群がやってきます。

1時間に50個くらい流れるかも。だって。

45歳にもなって、ロマンチストにならなくてもいいのだが、夢もあり、希望もある。

欲張って10個くらい願掛けしてみようかな。

1つくらい願いが叶うかも。
[PR]
by skyboxno | 2014-08-12 21:35 | Comments(0)
台風のおかげ
エアコンが始動、大壁の出入口に2層ガラスが入る。

快適なジム。

寒いと言って扇風機を止めるクライマーも。

これはジムが良くなったのではない。

台風が灼熱の太陽を遮っただけである。

30度を切ることのないSKYBOXに23度という8月最低温度を記録。

かき氷の売れ行きはストップ。

自然には勝てないが、信ちゃんの近代巨大兵器が絶大な力。

私は昭和の技術で木製壁作成。

最後はガムテープで目張りしてるかも。。。


[PR]
by skyboxno | 2014-08-11 15:09 | Comments(0)
恐怖の空調機器が始動。
出入り口工事中だが、空調の試運転が始まった。

夜は快適の温度になった。


それに伴い、ルール変更があります。

1、駐車場が縦向きの縦列駐車になってます。

2、通用口が閉鎖してあります。

エアコンを効かすためですので、出入り口工事完成で解放の予定です。

3、出入り口は階段を登り、ドアを通って出入りしてください。


問題は電気代だろう。

私一人、恐怖の日々が続く。
[PR]
by skyboxno | 2014-08-07 20:37 | Comments(0)
スカイボックス賞
e0185369_11335073.jpg

世間はハリーポッターだが、ぬいぐるみはディズニーかな。
[PR]
by skyboxno | 2014-08-02 11:33 | Comments(0)