<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
下駄箱にラブレター?
e0185369_021298.jpg

プレゼントは靴置き場に。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-30 00:21 | Comments(0)
強きコンビ
静かな木曜日、と思いきや
SKYBOXの1年目の常連コンビが帰ってきた。

今のように講習会もなければ、ベテランクライマーもいない頃。
彼らにたくさんのことを教えてもらった。
年に一度くらいは顔を出してくれていたが、久々にセッションに加わって遊んでもらった。

1本の課題をしっかりとオブザベし、的確に登る。
読みが違えば、次のムーブ、そのまた別のムーブと繰り出す登りは多彩で綺麗だ。
2人を知らない今の常連クライマーは目が点になっていた。

初心を思い出させてもらった1日でした。
ありがとうございました。


[PR]
by skyboxno | 2014-03-28 11:05 | Comments(0)
ピラニア?
e0185369_18113384.jpg

e0185369_18113349.jpg

ではなく、角質を食べる魚。
しかし、デカい!
くるぶしの横を食べられ、擦り切れて救護室にて、治療する羽目に。
ジムは営業してますが、私はサボっています。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-25 18:11 | Comments(0)
ホワイトデー
講習会の日でもあったが、人は少なめ。
しかし、渡したいひとの半数は会えたので、満足。

講習会の初心者クラスのメンバーは確実に強くなってきている。
私より強いメンバーも。
だが、足使いとムーブが荒いように思う。
しかし、それを上回る保持力とジャンプ力がある。
どちらが有利なのかは分からないが、無い物ねだりで彼らを見習ってがんばっていきたい。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-15 18:05 | Comments(0)
お願い
三重県で山火事が発生しました。
私のツイッター、日本クライミング協会(JFA)にも写真入りで記載されてます。
火気厳禁、登攀自粛、などが呼びかけられています。
良識ある行動をお願いします。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-12 11:31 | Comments(0)
マンスリー
G2壁の水色テープを今日、
やっと登った。
そして、みんなより先に帰った。
後は、えいき君とF田さんのオレンジテープを2本登って、晴れて2級クライマーに励みをつけたい。

今週の初心者講習会のF田さんはお休みです。
私が課題作成し、講習します。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-11 00:35 | Comments(0)
値上げ

消費税値上げに伴い、クライミングシューズの値上げが一斉に行われます。
イボルブは千円ほどで、スカイボックスの会員は消費税が値引きなんで、余り厳しくはない。
他社メーカーでは、五千円ほど値上げする靴もあるそうだ。
買い替えを考えているクライマーはお早めに購入してください。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-07 22:41 | Comments(0)
久々に花
e0185369_18253979.jpg

[PR]
by skyboxno | 2014-03-04 18:25 | Comments(0)
匿名希望
e0185369_1817485.jpg

今月のマンスリーは、水色テープ。
簡単に登ったクライマー達は筋トレで、おかしな声を発していた。
相変わらず、お供は女帝の一本後ろを登って行く。
今日はひな祭りだが、段取り悪く、準備できませんでした。
[PR]
by skyboxno | 2014-03-03 18:17 | Comments(0)
Fw:鬼に金棒、クライマーに靴

--------------------------------
抽選会でシューズも当たる抽選会。
春の歓送迎会(BBQ大会)
おひなさまにホワイトデー?
今月より、社長の初心者マンスリー開催。
3月29日土曜日19時SKYBOX駐車場集合。
参加費2500円(飲み放題食べ放題)
ヒッキー送別会と新規スタッフも決まってるといいな
鬼に金棒、クライマーに靴、私にはマットと柔道の受身だろう。
楽しく登っていこうと思ってます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


〓シューズも当たる抽選会

〓お店TOP
〓クーポン
〓ブログ
〓レビュー(クチコミ)
〓スタッフ
〓お子様歓迎
〓トピックス
〓お知らせ
〓店内の紹介


□ご近所検索
□友達に教える
□天気予報を見る

メール会員解除

(C)ぱど
[PR]
by skyboxno | 2014-03-02 06:58 | Comments(0)