<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初めてのスマホ投稿
e0185369_2054318.jpg

よるになって、たくさんのクライマーが集った。
[PR]
by skyboxno | 2014-01-28 20:54 | Comments(0)
ホールドチェンジ2014,2月
2月2日 日曜日20時閉店。

BOSS壁、E壁、F壁の撤去洗浄作業をします。

ボランティア募集!今回は節分の巻き寿司付き!!

D壁、G1、G2、壁のテープも撤去します。

2月3日の節分イベントはありません。


2月3日から1~2週間くらいはルートセットにて登れないエリアがありますがご協力お願いします。

エイキ君復活で新課題に期待!

新婚の西Mさんは課題に愛情が?

祭り復帰が遅かったが、F田さんの辛い課題も楽しみ。

ローブのマンスリーも優しさある課題に期待。

私も、初心者に愛情を注ぐ1本を考えたいと思います。

上記、5人が揃うルートセットは懐かしくも思う。

新たなステージのSKYBOXが誕生するだろう。


[PR]
by skyboxno | 2014-01-27 14:39 | Comments(0)
ガラパゴス携帯(ガラケー)というのを紛失した。
ソフトバンクの2つ折れの携帯電話を落としたようだ。

3年前に事務所からの転送用に購入した。

おそらく、産業廃棄物処理場に行った時だと思う。

ドコモの2つ折れ携帯は20年、番号そのままで持っている。

とりあえず、ドコモの携帯で仕事に支障がない。

クライマーに知らせた番号はほぼソフトバンクなので、これから支障が出るだろう。

皆様に御迷惑をおかけ到しますが、寛大な対応をお願いします。


で、2つの2つ折れ携帯が「ガラケー」だと言う事を初めて知った。

なにそれ?って言うとこから始まって、色々勉強した。

最近、スマホデビューした女の子を微笑ましく見ていたが、私もスマホに買い換える時期なのだろう。

今年45歳の私には勇気のいる選択である。

来月を目標に世間の常識を勉強したいと思います。

再度、言っておきますが、

皆様に御迷惑をおかけ到しますが、寛大な対応をお願いします。

[PR]
by skyboxno | 2014-01-10 13:58 | Comments(0)
掘りコタツ
e0185369_17553819.jpg

新年明けましておめでとうございます。

新年の一発目の工作物が完成した。
[PR]
by skyboxno | 2014-01-02 17:55 | Comments(0)