<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ホールドチェンジ2013秋
11月4日祝日の閉店でホールド撤去。

B,C壁なので、一時間ほどで終了予定。

5日からセットします。
[PR]
by skyboxno | 2013-10-28 11:53 | Comments(0)
トンネルを抜けると
e0185369_17195335.jpg

いっぱいかくことあるんだけど、

カイがノースフェースカップの予選を1位通過。

エントリーがそのクラスしか参加出来なかったらしい。

カノンが、グラビティのコンペで優勝した。

秋の混雑が始まった。

西Mさんが独身貴族を卒業するらしい。

ローブはローズの世話でマンスリーを年内お休みします。

みんなで作るX'mas課題を募集しようと思っています。

その前にBC壁のホールドチェンジですね。

明日、マットの補正をする予定。

TRXとやらがジムに設置。有志による購入のため、無断使用禁止。

強くなるスタッフ、弱くなるスタッフ。

さまざまな夢、目標。挫折、故障。そして、再起、復活。

私も傍観者にならず、参戦していきたいと思います。
[PR]
by skyboxno | 2013-10-24 17:19 | Comments(0)
日常
e0185369_11274381.jpg

e0185369_11274396.jpg

ひさしぶり店長来店。

抽選会で一等を当てた。

都市伝説になるくらい、シエスタの会員が当たる一等賞。


ジムでは、カチ課題のオレンジに続き、赤、青、とテープ課題の増加に燃える私。

オンサイト出来ないT賀君。

かわいい一面は嬉しい限りです。
[PR]
by skyboxno | 2013-10-14 11:27 | Comments(0)
大手企業
e0185369_13494042.jpg

e0185369_13494045.jpg

クライミングの宣伝カーで建築現場に乗り込む。

一部上場の会社に出入り禁止を言い渡された。

派手なハイエースはちょっと。

地味に納得。

もじゃげの髪も機内食の会社に行くと、髪の毛をキッチリ入れてくださいと注意される。

アウトローの自分を認識した。

取り敢えず、髪切ってめげずに頑張ります。
[PR]
by skyboxno | 2013-10-08 13:49 | Comments(0)
後れ馳せながら
e0185369_10591665.jpg

五周年の飲み会

5年間の最長クライマーはもちろん、Sじさん。

2年目、3年目、と各年の最長クライマー達に1ヶ月無料券を表彰した。

鍋はちょっとヘルシーだったので、追加の嵐。

私も最後の雑炊までたっぷり頂きました。
[PR]
by skyboxno | 2013-10-05 10:59 | Comments(0)