<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こんな会社あり?
e0185369_1010145.jpg

e0185369_1010175.jpg

スゲー会社と思ったら、普通の人からのバイクショップ移転のお祝い。

洒落た偽名もありですね。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-30 10:10 | Comments(0)
駐車場拡大
今、契約中で、看板も打ち合わせ中で、進行形。

木下書店さんの裏に17台。

今はまだ、15台で鎖があり、使用不可です。

フェンス修理、溝掃除、ライン引き、車止め追加、看板設置、番号区分け

6月1日付の契約もずれ込みそう。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-29 15:47 | 紹介 | Comments(0)
-
e0185369_10312644.jpg

ば〜らがさいた、ば〜らがさいた、まっかジャナイば〜ら〜が〜。

昨日はローブのD壁の課題を二本登ってスッキリ。

講習会のF田さん課題をオンサイトと引き換えに、パンツが破れた。

トランクスは伸び縮みしないので、最近はボクサータイプに変更中。

20センチメートルほど、真っ二つに破れた。

ファッションは下着から決めないとダメですね。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-21 10:31 | Comments(0)
こだわりを持つとロマンチストになれる。
e0185369_1123372.jpg

タイトルは私のスローガンの1つ。

彼が彼女と知り合ったきっかけ。

ここのB壁にセットしてあった、このホールド。

彼が磨いてあげたらしい。

今は結婚して、和歌山の新居で暮らしている。

記念にホールドをプレゼント。

ジムでの恋愛は自由。

しかし、廻りに迷惑となる行為は慎んで貰いたいですね。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-18 11:23 | Comments(0)
ここ、ど〜こだ!
e0185369_14291881.jpg

e0185369_14291890.jpg

私はナビできたからわかんない。
用事を済まして、とんぼ返り。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-17 14:29 | Comments(0)
岸和田カンカン
2013年のまみたんイベントにいってきました。

番長とかのんと私の3人。

朝から壁を組立て、夕方には撤収する。

ほぼ、休む間もなく、エンドレスで130人の子どもたちに登ってもらった。

今年は登れなくて悔し泣きする人はいなかった。

番長にビビった子どもは五人ほどいたかな?

おかげさまで無事終了しました。

ジムは小学生以上が楽しんでもらえる様に作っています。

将来的な取り組みとして、続けていけたらいいなと思います。

有り難うございました。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-13 12:41 | Comments(0)
GW 2013
私事から書いていきます。

前半の連休、ひそかに寝込んでいた。

子供の風邪がうつり、2日で24時間以上ひたすら寝た。

5月1日 スタッフ2名と サンヨークライミングジムに出かけた。
新しい課題に戸惑いながらも楽しく過ごした。

5月3日 金曜講習会 私も参加するが、西Mさん課題が一つも落とせずショック。
最近強くなってきているY川さんも1本も登れなかったので少し安心した。

5月4日 だったかな?新規男性8人グループ。
ちょっと太ってる人も、がっちりしてる人も黄色のニコちゃんまで到達。
若さと負けん気でワイワイ楽しそうでした。

5月5日 私は家族サービスでお出かけ。
ジムはパニックだったらしい。
一時子供だけで、20人オーバーの状態だったらしい。
スタッフ1人では対応不可だったみたい。
会員さんの協力に感謝。

5月6日 B壁にホールドを増加。
今回はM下さん用ホールドが増えた。
普通の人には厳しいかも。。。

外岩メンバーが数組出かけ、記録を更新した。
ミッキーとサキちゃんの4級はうれしい限りだ。
秋始まりの神倉会メンバーも1級まで登リ詰めてきた。
カイも外岩に行けば初段、2段、をワンデイで落とす実力となった。

ジムにて、カイが捻挫。ちょっと心配。

あっという間のGWだった。

GW前に駐車場を模索。6月には来店しやすいジムとなる予定。
[PR]
by skyboxno | 2013-05-08 12:42 | クライマー | Comments(0)