<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
歓送迎会
e0185369_7284421.jpg

お揃いのTシャツで集まったスタッフ四名と私。

ルートセッターにお祝いのメンバー達など。

準備中のアクシデント、乾杯のアクシデンを乗り越え、親睦会は事なきを終えた。


空の箱、スカイボックス。

危険な箱、スカイボックス。

楽しい箱、スカイボックス。

zzz,

朝、起きるとそこはジム。

書きかけのブログを発見。

最後は何を書きたかったか忘れた?それは禁止用語?

まとまらないままアップしときます。
[PR]
by skyboxno | 2013-03-30 07:28 | Comments(0)
歓送迎会 2013春
急遽日程を決定。

3月は金曜講習会が5回あるので、最終日を親睦会とした。

誰がいなくなって、誰が来る?

ヤマモト先生がいなくなって、ヤマモト初段クライマーが来る。

球技にはまって、登っていないヤマモト先生が、外岩で初段を登って帰ってきた。

実力はツヨツヨ最後尾だったが、十分な強さを持っていた。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


単に温かくなったし、ちょっと飲み会でも。

3月29日金曜日PM9時開始

参加費1000円(ちょっと安い設定にしました。)

鍋、オードブル、お寿司、など

フリードリンク(お酒もジュースも)


皆さんの参加待ってます。
[PR]
by skyboxno | 2013-03-22 11:46 | 紹介 | Comments(0)
途方に暮れる
今週は愛車のハイエースが車検。

今朝、パソコンが壊れた。

昼から堺市で打ち合わせ。

スズキのベンツにカーナビはないし、パソコンからの地図も出せず、二つ折れの携帯で地図を出したことはない。

受付用紙や会員券から全ての機能が止まる。
何とかしなくては…
[PR]
by skyboxno | 2013-03-12 15:46 | Comments(0)
時は流れ
スカイボックスを作って、様々な人間関係。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

猿も木から落ちるが、社長は常に落ちている。

先日、風ちゃんとまいちゃん夫婦が赤ちゃんを連れ、来店してくれた。

良いもてなしも出来ないけど、変わらないスカイボックス。

子供が大きくなったら、また一緒に上りたいですね。

今は子育てを。

さまざまな人達が去っていく。

たまには、寂しくもなる。

だから、今を楽しく過そうと思う。

で、みんなに楽しんでもらう課題をダイヤモンドに作った。

グレードは優しさたっぷりの赤。

ここで、五年先も十年先も楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by skyboxno | 2013-03-10 01:17 | Comments(0)
北山公園
朝は7時30分に集合に10分ほど遅れてしまった私。

みんなもうジムの前に集合中。

マット、トポ、靴を積んで出発。

神倉会の若者4名と私。

植物園駐車場に到着。

季節によっては駐車しないでくださいとのこと。

年に一度の清掃活動。

各岩場にはその岩場のルールが存在する。

それを守って楽しく登りましょうとのこと。

ジムオーナーとしての責務だと思って伝えていこうと思います。


清掃も終わり、みんなでセッション。

T中さんも来てたのでどこがオススメですかと聞くと、やっぱり将棋岩。

清掃終了から昼過ぎまで、将棋岩。

4級は4人が登ったが、1級は敗退。

昼食にあったかいコーヒーを頂き、エレファントノーズエリア。

京大のクライマーに聞いて2~3個の課題をトライ。

どれも敗退。木下フェースや他のエリアを見て終了となった。
[PR]
by skyboxno | 2013-03-05 13:46 | 外岩ツアー | Comments(3)
-
e0185369_10512843.jpg

本の販売は基本的にまだ乗り気ではない。

しかし、この本は即時購入した。

滋賀のKO-WALLの奥村さん、クラックスの木織さん、ルカ・ラ・ガームの黒住さんなど、関西のオーナー陣のコメントが載っている。

私にとっては永久保存版の本である。

オールカラーなんで値段は1400円+税だが、少し安く店頭販売。

ぜひ一度読んでください。
[PR]
by skyboxno | 2013-03-02 10:51 | Comments(0)
沈む日もあり
先日より、私のおばさんが危篤。

なくなって、遺体が警察にいって、帰ってきた。

そして、通夜、葬儀を終えた。

今日から3月。

頑張ってメール配信をしようと思う。
[PR]
by skyboxno | 2013-03-01 16:03 | Comments(1)