<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
本日10時閉店
1月前からHPなどで言ったように、テープチェンジ。

今あるテープ課題を撤去。

一部ホールド替え後、ルートセットします。

6月1日の講習会はルートのお披露目会となります。

今回、ボランティア募集って言ってないんだけど、ボランティア欲しいです。

1日は朝からルートセットする予定。

6月10日ぐらいまでは課題が少ない状態です。

ぼちぼち、創業祭の10月まで増加の道を進みます。


他のジムみたいにスパッと外し、デーン!って出来ないジムです。

ご迷惑をおかけします。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-31 10:25 | クライマー | Comments(2)
密かにダイエット
建築の仕事で腰を痛めて1週間?2週間?

多少登ってはいるものの、体は40代。

ようやく治りかけてきたが、まだまだ完治ではない。


で、出来ること。

70kgに膨れ上がった体重。

元の66kgになり、65kgまで下がった。


軽くはなったが登れない。

焦らずじっくり。



スタッフHが就職して2ヶ月。

気になるので思い切ってメールした。

あまりがんばらんでよいけど、頑張れ!って書いた。

元気そうなメールが帰ってきた。

安心した。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-28 22:42 | クライマー | Comments(0)
あふれる女性クライマー
ツヨツヨが少なかった今日。

女性クライマーが目立ったとおもったのだが、入場者数の三分の一だった。

しかし、今月の更新、新規、の会員が女性と男性が半半。

こんな奇跡の様な出来事が。。。

うれしい限りだ。

新スタッフ補充もぼちぼち進み、あとはホールドチェンジ。


6月1日より10日までは極端に課題数が減ります。

徐々に増えますので乞うご期待下さい。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-27 22:39 | クライマー | Comments(0)
優等生会員発見!
ツタヤグループのメンバーM田さん

体調不良で2週間登れなかったらしい。

その前も1週間は来れていなかっただろう。

今日は3ヶ月券を購入後、シエスタに登りに行った。


目指せ幽霊会員100名!!☚SKYBOXの黒い目標。

その昔、スタッフDがいた頃だったかな?出来た目標。

ほかにもあるが伏せておこう。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-26 13:05 | クライマー | Comments(0)
びいしいえーえー
e0185369_11544115.jpg

入荷しました。
次回は8月の予定です。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-25 11:54 | Comments(0)
大型台風接近?
e0185369_170236.jpg

e0185369_17021.jpg

お空の台風ではなく、スカイボックスに嵐を巻き起こす新人登場!?

まだ一日目なので、なんとも言い難いが、続けると必ず強くなる素質を持った女の子。

もちろん、D壁の黄色でギブアップして帰ったが、そんな予感。

写真は大阪駅前と京橋のマンション

田舎者には走りにくい街でした。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-23 17:00 | Comments(1)
ティッシュ配り
年に一度、岸和田駅でスタッフと共に配る。

効果があるのか、ないのかは解らない。

元会員にも会えて、うれしかったり。

楽しい仕事。


俳優の唐沢さんに会って、思わず握手。

気さくな方でお話をしてくれた。

ジムに遊びに来てくれるかも。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-22 08:42 | Comments(0)
アイスクリーム入荷
1班はガレーラにお出かけ。

2班はシエスタにお出かけ。

3班は外岩みたらいにお出かけ。

4班は外岩岐阜?

5班は留守番でスカイボックス。

6班はコンペ?

様々な日曜日。

私は水銀燈の交換とアイスクリームの仕入れ。

新規さんもチラホラ。

まったりとした日曜日。


もうすぐ夏。クライマーにも春がやってきてたそうな。

スタッフ募集やら、もろもろ4年目の夏。

女性キャンペーンでか、女性が増えてきた。

私より強くなる男性も増えてきた。

雰囲気も変化するだろう。

楽しみ。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-20 19:36 | クライマー | Comments(1)
あ~~♪翼の折れたエンジェル♪
3日前から水銀燈が切れた。

良からぬことの前触れ?

金曜講習会の初級クラスに女帝、デビル、番長の3人が揃った。

2階の休憩所で早速はじまる会話のキャッチボール。

目上に気を使う番長。

そこを見逃さず追い込むデビル。とどめは女帝の一言。

仲の良い3人。。。

間の良いかおりんは見学。

参加していたら、どうなっていたことやら。。。


講習会が始まるとワイワイ賑やか。

私はダイヤモンド以外はクリア。

腰痛を直してからトライかな。


中級クラスもエイキ君課題に盛り上がっていた。

6本中4本登る海。

K林くんには及ばずとも遠からずなのかな?

もう、わからない世界。


翼の折れたエンジェルはもう飛べないが、デビルの黒い羽は復活するだろう。

今はまだネコをかぶっているだけ?

水銀燈は球が切れただけなのかもしれない。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-19 00:29 | クライマー | Comments(0)
帰宅
今日は久々に6時半帰宅。

仕事の加減で腰痛。

昨日登ろうとしたけど登れなかった。

ウィークリー課題をE壁に作成。

ピンクと青の2本。

ガバホールドがないのにビックリ!!ちょっとホールドも足して作成。

強傾斜入門の120度壁を満喫してください。


今日は久々に関電グループが集結!!

節電の20%も5%の間違い??

新しいメンバーと共に新たなリーダーはだれ?

責任転化にはリーダー不在が都合がよいのかも。。。
[PR]
by skyboxno | 2012-05-16 18:49 | クライマー | Comments(0)