<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ローブのマンスリー課題
e0185369_0113335.jpg

4月から始まるマンスリー課題が出現。

イギリス仕込みのクライマーローブが作成。

易しい青から設定。

トラバースを含む十本の予定。


スタッフHの送別会の明くる日、新しい仲間が来店。

癒し系のチョコちゃん。

ジムで飼う予定だったが、私が飼うと犬が可哀想だという意見。

ジムでは可哀想とか、犬嫌いのメンバー、犬アレルギーのメンバー。

賛成メンバーは少数。

迷えるチワワと私。

悩んでます。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-29 00:11 | Comments(1)
歓送迎会 2012春
e0185369_20295164.jpg

久々の集合写真。

活気あるメンバーが集まった。

スタッフのために集まっていただき、ありがとうございました。

継続は力なり。

今後もがんばってみんなが強くたくましく、

楽しく登れるようにがんばります。
e0185369_20432671.jpg

[PR]
by skyboxno | 2012-03-27 20:44 | 紹介 | Comments(0)
歓送迎会 予告!
3月25日PM7時SKYBOX2階にて

スタッフの歓送迎会を開催!!

スタッフ2名の卒業やら、クライマーの転職やら、いろいろあるけど、

春の節目の親睦会。

参加費2500円

鍋に杉オードブル。

奮発のお寿司。

ビールもソフトドリンクも飲み放題。

(飲んだら登るのは禁止です。)


スタッフHの勤務最終日となります。

ありがとう、お疲れ様、また遊びに来てね、って考えると泣くかも。。。

飲むぞ~~。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-23 00:20 | クライマー | Comments(2)
まみたん
お世話になっている広報筆頭のぱどさん。

今年の春はまみたんに掲載してみた。

幼稚園、保育所、お子様の居るお母さん向けの雑誌。

問い合わせ、反響がちょこちょこあった。

いつものぱどナビは月に1組くらいの問い合わせ。

週に2~3件の問い合わせ。

約1000%の効果!!

土曜、日曜の昼間はキッズデー的な感じ。

会員の子供たちも居て、ワイワイ。

スタッフもいつになくバタバタ。

割引も付いているので売上は無い。

一人でも多くの人に楽しんでもらえたら良いかなって感じ。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-21 13:55 | クライマー | Comments(0)
四人の急用
建築の相棒が入院。
腸のポリープを取ったら帰れないらしい。

二人で一日の仕事を必死で作業していると、スタッフMが風邪で休むとメール。

スタッフYが入ってくれるとのメール。

ひと安心し、気になっていた会員の整骨院に寄り道。

講習会はF田さんが出張だが、西Mさんが大丈夫と思っていたら、お休みのメール。

あわててジムに帰った。

エイキくんがいた。

それだけですごく安心した。

青くらいの課題を五本。D壁は御披露目出来ず終了した。

タイムリーな一日だった。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-17 09:12 | Comments(0)
KAIくん
SKYBOXの初段クライマーの仲間入りを果たしたKAIくん(少年K)

小学5年生の夏休み、祖母と共に現れた少年。

大人にまみれ、もまれ、鍛えられ、強くなった。

中学生になり、外岩デビュー。

三重の非公開エリア

おじゅけん初段、さざなみ初段、を1日で登った。

もうすぐ中学2年生。

高校生になるとここのスタッフ兼ルートセッター。

なんて夢も現実になるかも。

嬉しい限りだ。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-13 23:03 | クライマー | Comments(0)
私のいない一週間。
e0185369_4253690.jpg

クライマーたちは楽しく登っていたのだろうか?

講習会は?

初めてのビジターは?

私が居なくても問題がない様にジム作りをしてきた。

全く問題がなくてもさびしく思う。

だから、私の写真をのせてみた。


ちょっとびっくりしたのはスタッフYの捻挫。

ボス壁に嫌われたらしい。

次の日も頑張って働いていたので、ちょっと安心。

スタッフHの最後の卒業旅行?でまた、毎日私がジムにいると思います。

サボった分頑張って登ろうと思います。

ではまた、ジムで。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-13 04:25 | Comments(1)
塗装工事
e0185369_16334963.jpg

e0185369_16334960.jpg

e0185369_1633496.jpg

昼間はタイル張りで奈良の大和郡山市。

My Way って喫茶店に入った。

今回で二度目。

コーヒーの種類が豊富でオーダーを聞いて、サイホンでたててくれる。

モカやキリマンジャロは酸味がきついので、オリジナルブレンドのストロングとカルボナーラを注文。

築30年くらいの洋風建築、内装は木目調の椅子やテーブルに白いクロス。

座席は通路をゆったり取り、床はタイルカーペット。

カントリー調で妙に落ち着く。

パスタもオーダーを聞いてから茹でたらしく、最高の状態で出てきた。

食後のストロング。

うまい!

遠い建築現場でお気に入りを見つけると、うれしい♪

これからはルンルンで道中の高速を飛ばしているだろう。

写真は、クライミングをさぼって夜中にこんなことしてます。の図…
[PR]
by skyboxno | 2012-03-10 16:33 | Comments(0)
送信エラー記事
e0185369_14572926.jpg

正座して唯一、服を着るヤマモト。

みんな上半身裸。

火曜日の悪夢。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-09 14:57 | Comments(0)
愛煙家
e0185369_3533971.jpg

名はブラックデビル。

味はココナッツミルク!?

迷わず購入した。

早速、吸ってみた。

悪くない。

ちょっと、はまりそうな予感。


今日の講習会はエイキくんがお休み。

私も夜勤で休み。

F田さんと西Mさんの予定です。

エイキくんはクラックスのコンペに出場予定。

店長も出るらしい。

好成績に期待。
[PR]
by skyboxno | 2012-03-09 03:53 | Comments(3)