<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
キッズデイ
雨の日曜日、子供たちがワイワイ。

ABC壁を登った。走り回った。叱った。

楽しく登るのは良いが、危険行為はちょっと。。。


新規のお客さんが抽選会で1等に!!

回数券でお母さんと小学生の女の子。

お母さんは黄色を登りきる勢い。

途中で断念、次回に宿題となった。

次回はお父さんも参戦してくれると期待。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-31 21:54 | クライマー | Comments(0)
ガンダム改装中
e0185369_22444740.jpg

地球連邦軍がジオン軍のモビルスーツに対抗するため、アムロの父が秘密裏に開発したガンダム。

ホワイトベースに搭載され、活躍したガンダム。

いま、ホワイトビルにて、秘密裏にガンプラ(ガンダムのプラモデル)のバーが新装中。

一部写真を入手した。

2011年11月11日始動。

まだ、ジオン軍には秘密である。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-30 22:44 | Comments(2)
女性講習会
一本目を登ると片手ハイタッチ。

二本目登ると両手ハイタッチの祝福。

三本目登るとハグ。

四本目登るとキスの祝福。

講師西Mさんのユーモア。

若い女の子達が楽しそうに登っていた。

今日もなぜか、女性が多い日。

西Mさん課題をキャッキャ言いながら登っている。

私も参加。

ハグはしてもらえないが、キス課題は登れた。

これって西Mさんに報告するべき?
[PR]
by skyboxno | 2011-10-29 23:52 | Comments(0)
珍しく
決戦の水曜日。

カンデングループが揃った!

クライマーは彼らのみ。

3人で、白トラバースをオブザベ。

私は予定があり、それを見届ける事が出来なかった。

私個人的にはH山さんを応援。


木曜日エイキくんと外岩。

いろんな課題を登った。

(正しくは、全ての課題を登ろうとしたが、全部登れなかった。)


ジムは賑わいを見せていた。

女帝と番長のセッション。

デビルとその友人。

その他、ビジター。

暗黒の世界が広がる前触れ?

スタッフも私もタジタジの1日だった。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-28 12:56 | Comments(0)
増える課題
毎週講習会課題、ウィークリー課題、などなど、

増え続ける課題とホールド。

黒やシルバー、緑など、登れない課題もどんどん。

G2壁よりBOSS壁までの白トラバース誕生。

部分では出来るが。。。

ちょっと辛い目。


涼しくなって、ジムのメンバーも少なめ。

少し登りやすくなった気がする。


外岩もイベントではなく、個々に少人数でいくのが多くなっている。

個々に楽しくやっている感じ。

仕事に疲れ気味の私も負けじと楽しんでいる。

11月、12月のイベントもたくらんでいるところ。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-25 23:02 | クライマー | Comments(0)
すす払い&忘年会 2011
12月4日(日)

15時~17時 すす払い

17時~19時 忘年会準備

19時~21時 忘年会(鍋+オードブル)

21時~23時 続 忘年会

皆さんいろいろとご多忙とは存じますが、恒例のすす払い&忘年会の日時を決定しました。

ぜひ、ご参加お待ち申し上げます。

参加費 3000円(お酒飲み放題)

    2500円(ノンアルコール飲み放題)
 
    小学生以下 1000円

すす払い参加者 1000円引き

サービスチケット利用可♪
[PR]
by skyboxno | 2011-10-19 22:12 | 紹介 | Comments(1)
ログハウス
e0185369_13143613.jpg

個性的なお家♪

内装の仕上げ工事。

内装もこっていて、雰囲気は最高。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-19 13:14 | Comments(1)
それぞれの秋
セッター編

エイキ君は外岩シーズン到来で飛び跳ねている。

西Mさんは講習会にルートセットにマイペース。

ローブは忙しそう。難しい課題を1本置いて去っていった。

F田さんは祭りが終わったが、帰ってこない。

他のクライマーは帰ってきたが、まだ祭りの夢の中。


スタッフ編

Hちゃんは夏からの卒業旅行を国内外問わず、どんだけ行くの?ってのが終わり、

最後の学生生活をエンジョイ中。

登りも人気もNO1のスタッフ。


Yちゃんは年齢不詳。

肩を痛めて1年ほどになるが、復活の兆し。

子供や女性クライマーの人気は安定したものがある。


問題のYちゃん(学生)。

ナチュラルガール。

仕事も登りも誰よりも熱心。

最近は誰とでもワイワイ。

スタッフというより、マスコットガール。

とんでもないクライマーに育つかも。

潜在能力はまだ未知数。


クライマー編

山ガールが2人して、外岩。

ツヨツヨは変わらず週休2日で登りに。

新グループ3組。靴もチョークもそろえて、月会員。

子供達もメキメキ強くなる。

復活の関電グループT口、トップ争いの下剋上が始まる。

個人的にはH山さんを応援。

女性Sのぶさんがきれいに登るようになってきた。

リーチもあるので今後に期待。

女帝も番長も周りの影に埋もれてる。

息を潜めているのが不気味。

私はヤマモトと切磋琢磨している。

強傾斜のヤマモト健在。

最終兵器は不気味な笑いで2階から高みの見物。


O杉さんは就職が決まり、神戸の新居に移って行った。

外岩か里帰りのときに再会しようと約束した。

SKYBOXの抽選会は必ずしてくれるそうだ。


他にも書きたいこといっぱいだが、このくらいで。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-18 20:54 | クライマー | Comments(0)
無敵の番長に天敵現る?!
雨の土曜日なのに朝から10数名のクライマー。

久々の番長とチャンプK極。

強傾斜にてセッション。

そこへ番長にあこがれるスタッフY。

彼女に悪気はない。

番長と会話のセッション?キャッチボール?雪合戦?

スタッフYの投げるボールをよけきれず番長に当たる。

怒って番長も投げ返すが、あっさりかわされる。

聞いてるこっちはひやひや。

K極は笑い転げてる。

いつ番長の右ストレートが飛ぶかと思うぐらい。

一応、番長の大人の対応?で事なきを得た。


アルバイトに余裕が出てきて、社交的になったスタッフY。

登りはまだまだだが、一番熱心に登っている。

クライマーからもひそかな人気が出てきた様に思う。


ねずみがライオン(ネコ)に鈴をつける日も近いかもしれない。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-15 16:10 | クライマー | Comments(0)
-
e0185369_20451297.jpg

トビト店長来店。

ボス壁に張り付いた。

三級課題に苦戦しながらクリア。

前より腕が太く、たくましくなっていたが、宿題を持って帰っていった。

三周年で、ホールドを頂いた。

ありがとうございました。
[PR]
by skyboxno | 2011-10-12 20:45 | Comments(2)