<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ルカラガーム2
みんなテンションあげあげで
e0185369_14424743.jpg

朝10時のオープンと共に挑んだ壁。
e0185369_14431014.jpg

この8人ではSのぶ君が水色2本の好成績。

店長にたかしぃが続く水色組。

私は垂壁の黄色に捕まりゴール手前敗退。

私、女帝、番長、ヤマモトが黄色組。

かおりんが赤に捕まり苦戦。

みんな強傾斜とトンネルのルーフにかじりついて離れない。

SKYBOXにない壁を満喫。

みな体力的にはまだ登りたいのだが、指皮が悲鳴をあげ、夕方5時半に終了。

で、集合写真。

1,2,3、、、7人?

e0185369_14442689.jpg


1人は夢の中でまだ登っていました。

SKYBOXに帰ってたかしぃと女帝が登る。

たかしぃは9時まで。

女帝は11時の閉店まで登ったとさ。

負けは認めたくないが、あきらかに完敗である。


ルカラガームのオーナー、常連のみなさん、ご迷惑おかけいたしました。

いろいろ教えてもらって、ありがとうございました。

楽しい1日をすごさせてもらいました。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-28 15:24 | クライマー | Comments(0)
ルカラガーム
e0185369_12265347.jpg

へんてこ8人チームで、出掛けてきました。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-27 12:26 | クライマー | Comments(0)
お気に入りショット
1月のちらほら咲きだった梅。
e0185369_1864837.jpg

ブルドック。 名はジャンヌ。一応、女の子。
e0185369_186482.jpg

営業時間を間違えてたどり着いた TOBITOクライミングジムとバイク。
e0185369_1864836.jpg

[PR]
by skyboxno | 2011-02-25 18:06 | あしあと | Comments(0)
元祖ツタヤメンバー
就職が決まって元祖ツタヤメンバーが戻ってきた。

今日も勢ぞろいした5人。(2歳児は欠席)

着々と強くなってきている。


反対に関空メンバーはM下、T口はがんばっているがグループ解散の危機?

リーダーM本の冬眠が強い影響。


ツヨツヨメンバーは今日も元気!

各自課題を持ち寄ってのセッション。


女性メンバーも固まってセッション?

それぞれにそれぞれの課題。


今日みたいな日が続くと駐車場と登るエリアの拡張が急務。

がんばらねば。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-24 22:32 | クライマー | Comments(0)
ちょっとタバコを買いに。
e0185369_1124724.jpg

ひな祭り課題完成です。

朝から暖かいので、難波までバイクでタバコを。

久々に神経を研ぎ澄ました。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-23 11:24 | バイク | Comments(3)
あれれ?
昨日は結局登らなかった。

仕事の電話があったり、クライマーとしゃべったり。

しかし、朝起きると筋肉痛。

腹筋、背筋、おしりから足。

腕も。。。

キターー!

2日後の筋肉痛。

41歳を感じた日。

少しは若くなったつもり。だったのに。

実年齢は隠せない。


昨日はスピーカー取り付けと、荷物置き場を新装。

奥の休憩室や、駐車場にも音楽が。

荷物置きはちょっとグレードアップ。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-22 13:02 | クライマー | Comments(0)
日曜日
結婚式の幸せそうな二人の余韻にひたりながらジムに1日いた。

朝からたかしぃ~と1時間ほどセッション。

ぎっくり腰さんが作った課題を登った。

私は落ちていたと言うほうが正しい。


昼からは人がいっぱいわちゃわちゃ。

スタッフが子供にレクチャー。

最近はまかして安心のスタッフ達である。

私も登れない人へのアドバイスなど、夕方は新規さんに付いたりもした。


夜は常連オンリー。

ホールドを足してひな祭り課題作成。

9本予定中5本まで完成。

ちょっとヘロヘロのところにエルモさんのしてる課題。

ぼたぼた落ちる。

見事に落ちる。

右に吹っ飛び、左に吹っ飛び。

最後にアドバイスをもらって、なんとかクリア。


筋肉痛はないのだが。

指皮が痛くて物に触れない!!

ブログも爪をたてて書いてます。

充実の日曜日でした。

今日もひな祭り課題作成予定。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-21 10:24 | クライマー | Comments(0)
結婚式に行ってきました。
SKYBOXクライマーである。
e0185369_18235266.jpg

e0185369_18241464.jpg
e0185369_18242422.jpg
e0185369_18244695.jpg
e0185369_1825232.jpg

雪の舞う中、披露宴入場
e0185369_1825229.jpg

e0185369_1827168.jpg
e0185369_18273295.jpg
e0185369_18275197.jpg
e0185369_1828108.jpg

最後はこのポーズかな。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-20 18:34 | クライマー | Comments(1)
たかしぃ~
e0185369_2195465.jpg

ふふふ。
[PR]
by skyboxno | 2011-02-19 21:09 | クライマー | Comments(4)
チャペル
e0185369_16152054.jpg

[PR]
by skyboxno | 2011-02-19 16:15 | あしあと | Comments(0)