<   2010年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
試登(シトウ)
毎週の課題が復活した。

昨日の終わりに作った4級課題。

O杉さんの1手も加わり辛め。

試登にデビル。

さくっとオンサイト。

あれれ?5級?と思ったが、4級に設定。

レディースデイの今日、女性クライマーが苦戦。

少年Kも届かない。

リーチ課題にならないようにデビルに登ってもらったのに。

デビルの試登は意味がなかったようだ。

羽のある人間?にはリーチは関係ないってことで落ち着いた。


ダイヤモンドの白色トラバース。

4級くらいという女帝の意見が通り、赤色に決定。

女帝が登り、続いてデビル。

まだまだ2人の支配は続く。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-30 23:08 | クライマー | Comments(0)
ぱどナビ
基本料金などは『ぱどナビ』にホームページを出している。

検索すると写真が写っていない。

先日NO,1クライマー(警備主任ジュニア)の写真に変えたから?

毎月HPは変更、更新している。(見てくれてる人は非常に少ない。)

メールの抽選会もマンネリ?(考えるのがめんどくさくなってきた。)

写真が載らないなら載らないと連絡があれば変更するのにほったらかし。

値引きや売り込みはじゃんじゃん来るけど、

広告の効果は少ない。

いろんな交渉もしたが、諦めが肝心なのだろう。

この秋で効果が無ければ、ぱどさんの完全撤退を考えている。

冷静に考えると警備主任ジュニアの写真は認められないのだろう。

デビルや女帝の写真はOK?

疑問は尽きないが写真を入れ替えることにした。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-30 18:54 | 紹介 | Comments(0)
カラブリ
空降り、空振り、からぶり、三振。

2日前、SKYBOXに夕立が降った。

雷もなり、そこそこの量の雨。

天の恵みに喜んだ。
e0185369_10134316.jpg

秋に植える種を考えたり、苗をどうするかとか。

大根、ジャガイモ、チンゲンサイ、玉ねぎ、ほうれん草、

土作り、種まき、肥料、消毒、収穫♪

計画は完璧。

耕すため、朝から畑。
e0185369_10141187.jpg

あれれ?カリカリの土?表面だけ?鍬を入れるが刺さらない?

2日前、泉南は降らなかったようだ。

機械でも刃が立たない状態。

ショック!!

計画は一瞬で白紙となった。

神のみぞ知る天の思し召し
e0185369_1015378.jpg

1時間ほど鍬の筋トレ。

さつまいもに水遣りをして、帰ることにした。

帰りに種屋に寄ったが、耕せないので何も買わず。

トボトボ帰ってきた。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-29 10:47 | 第三の趣味 | Comments(0)
復活してます。
ダイエット。

2月にはじめたダイエット。

毎月月末に報告してます。

現在65kg。

体内年齢は23歳。

体脂肪16%

もうメタボなんて言わせない!

って言えるようになったかな。


クライミングは休暇中。

ジムのパンチングで、勢い余って洗面台の陶器とけんかした。

毎日アイシングと筋トレの日々。

クライミングは進歩してません。

宿題は増えるばかり。

クライミングで痛めた指なら納得だが。。。

ストレスがたまる~~。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-28 23:01 | クライマー | Comments(0)
ここはどこ?
e0185369_21355975.jpg

さて、問題です。

①ここはどこ?

②なにがあらわれるばしょ?

③なにをするところ?




①大きな建物のうえで、

②悪魔の鳥を

③竹やりで落とす場所。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-27 21:35 | あしあと | Comments(0)
20番ガレージ
e0185369_2111385.jpg

ハイエースがぶつけたらしい。
e0185369_21123067.jpg

力持ちの愛車。
e0185369_2113204.jpg

ひとりでぼちぼち。
e0185369_2114015.jpg

鉄は熱いうちに打て!
e0185369_21171744.jpg

ふたりでぼちぼち。
e0185369_21264371.jpg

ペンキを塗って、
e0185369_21274344.jpg

シャッターを付けて、
e0185369_21283068.jpg

鉄板を貼ると完成。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-27 21:22 | 建築 | Comments(0)
女性の多い日
月曜レディースデイではないが、

圧倒的に女性が多かった。

中性をのぞいても、

私を男性に入れても、

子供を省いても、

女性が多かった。

昨日は少なかったし、明日も講習会の日で少ないだろう。


ダイヤモンドにトラバース。

F壁150度に新課題。

地獄の課題は今月末までです。

ホールドチェンジも視野に入れ、消滅課題が。。。

9月には夜は過ごしやすくなるでしょう。

SKYBOXにも秋が来ますように。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-26 22:46 | クライマー | Comments(0)
クライマー警備主任ジュニア
もしかしてSKYBOX NO.1 クライマー?
e0185369_22134856.jpg

見よこの背筋。

長い手。

引き締まった腰。

指は1本。

足の短いのは言わないでくれ!

目をつぶっていても登れるぜ!

マントルを返してゴール!!
[PR]
by skyboxno | 2010-08-25 22:29 | クライマー | Comments(0)
新スタッフ登場!!
e0185369_2324660.jpg

7月末から内定していたスタッフA。

彼女の趣味はバイク!

見つけたのはデビル。

クライマーでもある。


デビルの教育でとんでもないものに変身しないことだけを願う。
[PR]
by skyboxno | 2010-08-24 23:05 | クライマー | Comments(3)
二色浜バーベキュー5
『楽しいの?』ってよく聞かれる。
e0185369_2056464.jpg

『言葉では伝えられない。』
e0185369_2058517.jpg

『私はおもいっきり大変で、おもいっきり楽しい。』
[PR]
by skyboxno | 2010-08-23 21:05 | 紹介 | Comments(0)