<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
5月の最後に
帳面整理や6月の掲示板の書き換え、

バタバタして、10時頃から登り始めた。

西Mさんの新課題D壁オレンジのカチ課題は歯が立たず。

ダイヤの赤も4編ほど落ちながらクリア。

西Mさんの新課題G壁オレンジ+の白を落とした。

Rの緑短冊を最後の最後に落とした。

うれしかった。苦手なランジ。克服の兆しが見えた。

学んだことは

ひたすら飛ぶ!無心で飛ぶ!

飛べない酉年だが、足で飛ぶ!

ニワトリは手の翼は使えない。

まして、エンジェルやデビルではない。

飛んで飛んで飛んで、回って落ちるのだろう。

K山さんK極さんF田さんN羽さんM井さん 今日はありがとう。

回って落ちる前にゴールできました。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-31 23:15 | クライマー | Comments(0)
ハードな1日
朝から第三の趣味。

水利組合の溝掃除。

長靴に穴が開いたままどぶさらい。

速攻バイクでツーリング。

先頭で道が2輪車通行止めの道をさまよい。

帰りには車にあおられ、さんざん。

ジムに戻って、初心者英会話。

カードゲームでエンジョイイングリッシュ。

女帝対社長、因縁の20年戦争。

やっぱり女帝が勝利。

女帝の前に西Mも、むーも、みんなタジタジ。

ハードな1日で、1日中ついてない日。

ルートセッター西MとRのおかげで課題が充実。

両手課題でこぶしを強打し、登るのもあきらめた。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-30 21:56 | クライマー | Comments(0)
打ち上げ
初めてルートセッター4人が顔を合わせた。

オープン当初は3人だったが、4人になった。

毎週無料講習会を初め、1年と3ヶ月。

継続は力で、クライマーが育ってきた。

そのメンバーに席を作れた。


最後はココは日本かアメリカかイギリスか九州かわかんなくなったが、

楽しかった。

私はさわぐキャラにはなれないので、よかった。

周りに支えられてる実感がしみじみ感じた。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-29 08:17 | クライマー | Comments(0)
NEW課題
新しい課題が軒並み登られてしまう。

ピンクや青の7級、6級だからしょうがないが、なんかくやしい。

ハムさんは3連荘だし、女性陣のパワーがあふれている。

ワイワイとなごやかな雰囲気で水面下で火柱と稲妻が。。。

私も負けじと赤撲滅にあと一歩まできた。

Y際さんも緑1本オレンジ2本の好成績で幸せそうに帰っていった。

完全に抜かれた!

明日も登るしかない。

気合を入れなおし今日は寝ます。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-26 23:44 | クライマー | Comments(0)
休暇
e0185369_1515498.jpg

e0185369_15154999.jpg

e0185369_1515491.jpg

朝からバイク。
請求書配って、建築の検査に立ち会い、昼から能勢。
途中から雨だったけど。
つかの間の森林浴。

5時のジムオープンにとんぼ返り。
(株)スカイボックス 宮本
[PR]
by skyboxno | 2010-05-26 15:15 | バイク | Comments(0)
早々から
5時には車5台6人がだだれこんできた。

関空一行。3人組の2人、女帝とそのおとも、3K林のつよつよK林と女性K林、

K極 K山 M井 ハム I田さんと続々、

B壁改造はあらかた終わったかな。

B壁の赤は青に降格。新たに赤を作った。

D壁に青を大きくバッテンに足自由課題。

さわらずのC壁も徐々にやさしい課題を提供していく予定。

K極、K山と緑のローブ課題をクリア。

日に日に強くなる。

私もトライするもクリアならず。

ダイエットも気を抜くと67KGに跳ね上がってる。

マイペースでは収まらない状態?

金曜のコンペ打ち上げまでにちょっと痩せておこう。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-25 22:15 | クライマー | Comments(0)
月曜レディースデイ
苦悩の月曜日。

本日、女性クライマー2人のみ。。。

昨日の今日でショック大!!

男性クライマーも少なめ。

毎度のトラバース日和。

んなもんでしょう。


今日はスタッフAが20手を攻略中。

次は必ずクリアするだろう。

若手女性クライマーの期待は大きい。


最近良く来てくれる若手グループに命名。

『アウトレットメンバー』

リーダーの1人はさっそく中指の故障で見学。

それでも来店する根性はリッパなクライマーだろう。


私より腕の太い女性クライマーや、アウトレットメンバー。

もちろん女帝にデビルの女性クライマー。

恐ろしげな女性クライマーが育つ予感。

怖くなって事務所にこもってもいいですか?


女性クライマーのSKYBOX夏の夜の乗っ取り作戦も遂行中。

男子禁制らしい?

キャミソールかタンクトップで登る?

おもいっきり声をあげて登るの?

今は猫かぶって登ってるの?

本気モードって?

恐ろしい計画に男性クライマーは見学5000円らしい。

いっぱい来たりして。。。

なんでもやってみないとわかんないから、反対はしない。

(怖くて反対できない?)


恐怖の夏はすぐそこにやってきている。

めげずに、ばてずに、登るぞ~。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-24 23:36 | クライマー | Comments(0)
女性クライマー増加?
女性クライマーがいない日がないように思う。

必ず居てる。

こんな書き方だと『振り向けばそこには必ず〇〇がいる。』みたいな。

へんなフレーズだね。

女性が嫌いとかではない。

特別やさしくしたり、特別相手したり、は苦手かな。

みんな平等に。と思うが、好きな人も苦手な人もさまざまいてる。


英会話教室が本格始動。

いろんな取り決めで少しずつ流行るといいな。


ピンク5本、青1本、赤1本、製作。徐々に課題も整理していきます。

ルートセッターRの緑課題も難しい1本と仕上がっている。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-23 17:46 | クライマー | Comments(0)
朝から
e0185369_23124324.jpg

マクド専用車がパンク。
修理に出した。
ダイエット中の私に怒ったバイクがストライキを起こした様にも思う。

(株)スカイボックス 宮本
[PR]
by skyboxno | 2010-05-22 23:12 | バイク | Comments(4)
コンペ打ち上げ
いきなり決めた打ち上げ 飲み会。

5月28日夜9時

居酒屋 にぎわい(賑)

会費制 1人5000円 アルコールなしの人4000円

コンペ参加した人も、出来なかった人も、見学だったK納さんもみんな集まれ!!

前日までに参加の連絡してください。

もちろん店内黒板に記入欄作ってます。

急遽ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by skyboxno | 2010-05-22 18:08 | 紹介 | Comments(0)