<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
外岩メンバー
疲れきった状態で帰ってきた10人。

充実した様子で、それぞれ、擦り傷はあれど、ケガも無く、良かった。

初対面のメンバーも多い中、行ったメンバーしかわからない楽しさ、悔しさ、いっぱいあっただろう。

初めての外岩メンバーも多く、主格のSさんもお疲れ様でした。

みんな良い顔してた。

いつかは私も一緒に、みんなと行きたい。

楽しいだろうな。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-30 13:38 | クライマー | Comments(0)
行き違いでごめんなさい。
スタッフと私のシフトの思い違いで、午前中閉まってました。

スタッフが2人、3人と増えると勘違い、思い過ごし等が出る。

来店された方、すいませんでした。

1ヶ月会員という未来の時間まで、お金をもらっている以上、

決められた時間は必ず開けるという約束だと思っている。

来店された方、お叱りの一言まってます。

社長までお申し付けください。

また、電話は24時間転送で私のところまで通じてます。

気軽にTELしてください。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-28 22:52 | あしあと | Comments(0)
ボルダリングマット
e0185369_203192.jpg

asanaアサナのまっと。
¥23000―より
[PR]
by skyboxno | 2009-11-27 20:03 | 紹介 | Comments(0)
バイク始動!
e0185369_1964737.jpg

車検から帰ってきました。
今日は〜バイクで〜出勤〜♪〜
[PR]
by skyboxno | 2009-11-27 19:06 | バイク | Comments(0)
マクドのメール会員
今回のメールクーポンは ポテト150円 ドリンク100円

おお!!っと思いきや、私の御用達の場所は例外店舗だった。

マクド専用車(モンキー)に乗って、トークタウン店まで行ってゲットするのはちょっと遠い。

誰に買って来て貰おうか策略を練ることにしよう。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-26 23:11 | クライマー | Comments(0)
ボルダリング ジャパンカップ
野口啓代選手。

e0185369_1729066.jpg

埼玉県は深谷市で行われたらしい。

e0185369_1729383.jpg

1手が遠そうだね。

e0185369_17303065.jpg

こんなギャラリー席も欲しいね。

e0185369_1730541.jpg

関東の友人からの写真でした。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-25 17:35 | あしあと | Comments(2)
イベント
12月のイベント 

12月5日  新スタッフ歓迎会

12月28日 お餅つき大会


年末年始の営業

12月26日~12月30日 1月2日~1月4日まで 朝9時~23時の営業

12月31日は朝9時~18時

1月1日は13時~23時


1月5日~1月10日まで1部改装で工事中となります。

1月5日より通常営業となります。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-25 10:27 | 紹介 | Comments(0)
3人組のクライマー2
祭日の23日、行商のうまいもん市場と称するまんじゅう売りが来た。

この1年で3回目くらいだろうか。

塩だいふくはおいしい。

秋シリーズの栗餡、さつまいも餡があった。

来店のクライマーのも含め、30個くらい買った。

臭いを嗅ぎ付けやって来るクライマー3人組。

こんなイレギュラーな日、やっぱり3人組はやってきた。

偶然なのだろうか?誰かスパイがいるのだろうか?

他のクライマーには喜んでもらえたと言う事で、納得しておこう。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-24 18:51 | クライマー | Comments(2)
社長というあだ名
e0185369_23411924.jpg
1番最初の従業員が社長と呼んだ。

みんな私を社長と呼ぶ。

慣れたといえば慣れたが、シマッタ!と思っている。

もっと違うあだ名がよかった。

あだ名といえば、小学校の頃女の子みたいで、としゆきのゆきというあだ名がついた。

そこから広がり、未だに『ゆきちゃん』というあだ名が残っている。

周りが付ける名前があだ名で、決して自分ではえらべないのだろう。

40歳のおじさんが『ゆきちゃん』で、80歳になっても変わらないのだろう。

人ごみで『ゆきちゃ~ん』とお母さんが小学生くらいの娘を呼ぶ。

それに反応して、40歳の私が振り向く!

目が合うとはずかしい。お母さんはびっくりして、きょとんとしている。

ちょっと苦笑い。

社長というあだ名はずっと社長で、倒産して、浮浪者になっても社長かもね。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-21 23:42 | あしあと | Comments(0)
続1周トラバース
結構みんなはまってる。

キッズはD壁まで。

オレンジを登ってる人は数人ゴールしてきた。

NさんとMさんは来たら登ってる。

Hさんはゴールからスタートまで登るし、人気課題だろう。

で、私は。。。

ゴール3手前で落ちて、それからやっていない。

来週の目標!!1周トラバース!!

と、講習会の赤課題。Fさんの課題。くやし~~。
[PR]
by skyboxno | 2009-11-21 00:15 | 紹介 | Comments(0)