忘年会
e0185369_12263120.jpg

e0185369_12263116.jpg

陽ちゃんの送別会がメインイベントでした。
おつかれさまでした。
[PR]
by skyboxno | 2016-12-07 12:26 | Comments(2)
Commented by 毎日ウルサイです at 2016-12-08 23:16 x
ご担当者様
毎日のように聞こえる、お客さんの雄叫び、インパクトレンチの音

迷惑です。

特に夜の10時を超えたくらいが酷いです。

夜の8時くらいまでなら生活音として許容も出来ますが、それ以降になるとはっきり言って魅惑です。

数年我慢して来ましたが、いずれ解っていただけ改善されるだろうと思っていましたが
全く改善の傾向が見られない為コメントで連絡させていただきました。

このコメントを見られましたら、せめて8時以降、雄叫びやインパクトレンチの使用をやめてください

商売の邪魔をするつもりはありませんが、インパクトレンチなど音が大きい工具の使用は昼間にしてください。

夜は迷惑です。

お客さんの雄叫びも、楽しみに来ているのでテンションが上がるのもわかりますが、ただ迷惑なだけです。

Commented by skyboxno at 2016-12-11 23:29
毎日ウルサイですさんコメントありがとうございます。
今までは、閉店時の駐車場で会話を控えるように注意しているぐらいでした。
21時以降のインパクトの使用を控えるようにはしてましたが、禁止はしていませんでした。
建造物上、ブロックの壁なので、音楽等が響いてないのを確認したので、騒音はないのかと思っていました。

今後の対応といたしまして、20時以降のインパクトの使用禁止をしたいと思います。
雄叫びの禁止もお客様に注意を促したいと思いますが、徹底するまでに至らない可能性が高いです。防音設備等も考え、前向きに検討したいと思います。

ご迷惑をおかけし、気づいていない点、深く反省し、改善に努めたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。



<< ダイヤモンド ホールドチェンジ レスキュー出動 >>