人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告!
長崎国体に行ったカイくんが帰ってきた。

大阪府少年男子の部、リードが9位、ボルダリングが6位となった。

初の国体で良い成績だと思う。来年に期待。


その頃、エイキくんに連れられ、カノンちゃんが初の初段を登った。

宮川の黄色い鈴って課題。

SKYBOX育ちの女性クライマー初の快挙!!

今後の活躍に期待。


クライマーの成長に伴い、ジムの成長をしてきたSKYBOX。

期待ばかりしないで、オーナーとして、それ相応の成長が必要だと思っている。

遅ればせながら、新壁をクライマーに用意します。

今年のクリスマスまでにルーフ壁&大スラブ壁。


夏に入ったスタッフが今月末で退社する。

フリーターから将来を考え、就職活動に専念する。

短い間だったけどありがとう。


そして、平日スタッフに高校生の導入を決意。

また、苦難のスタッフ指導が始まる。


私は相変わらずのへっぽこクライマーだが、

強くなりたいならSKYBOXへ!

楽しくのぼりたいならSKYBOXへ!

夢が目標に変わり、現実になるよう努力していきます。
by skyboxno | 2014-10-21 22:54


<< ショールーム全面改装 蚊取り線香 >>