人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事体験学習
ホールドチェンジもままならないこの時に。

どうしようかと悩んでいたし、ちょっと迷惑かもと思っていた。

貝塚市の中学生が仕事体験学習にやってきた。

通常の清掃に加え、ホールドチェンジの片付け、などをしてもらった。

これは天が私に与えてくれた動力だったのかも。

スタッフが日頃しないところまで綺麗になった。

テープさえきっちり貼ればホールドチェンジエリアがオープン出来るぐらいになった。


今日からオープンします。

しかし、セッターがテープやホールドを貼るのを優先としますので、

夜は利用できないかも。。。

木曜日には一旦解放します。

(木曜日はホールドセットは休みます。)


ホールドの回転が予測されます。

危険なランジ、ムーブは慎重にお願いします。
by skyboxno | 2013-07-09 11:02 | クライマー


<< スタッフ ホールドチェンジ >>