人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分 2013
予告通りの海鮮巻き50本。

課題4本を登場させた。

今回、1年ぶりに、4級課題を解禁。

桃色吐息なんて昭和の歌があったが、赤色ため息ってことにならないよう頑張って欲しい。

私は閉店時に海鮮巻が余り、食べれるものと信じていたが、完売した。

入場者数50人。しかし、私含め、スタッフが食べたので、夜9時以降のクライマーには当たらなかった。

初めて程よい数が手配出来た感じに自己満足。

美味しくない節分の豆は用意しなかったが、かのんママより差し入れのおいしい豆。

私は年の数以上食べたかな。


次はバレンタイン。

平日だが、13時より営業の日。

参加費100円はもらって嬉しくない人に渡したくないので、私の線引き。

楽しみたいと思います。

節分 2013_e0185369_1635734.gif

by skyboxno | 2013-02-04 16:04 | 紹介


<< - 節分2013予告! >>