人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWの報告
何といっても、1番はカイくんが2日目でターターシンを登ったこと。

すごい成長。セッター、ツヨツヨメンバー、に感謝。


男性会員が増えた。

女性が減った様に思うので、女性キャンペーン。

1ヶ月=4000円 3ヶ月=10000円 (天使、悪魔、爬虫類は除く)


ここで知り合った2人が結婚。

2人で登りに来てくれた。末永く幸せになれます様に。


半年以上ぶりに元スタッフM。

ゆっくりと綺麗に登る姿は懐かしく思った。

そういえば元スタッフHは元気だろうか?ちょっと心配。


マンスリーのローブ課題。

水色四角は初心者向け。(私も完登)

水色短冊は中上級者向け。

番長、お供、女帝、と次々にクリア。(私は未登)

私もちょっと気合を入れなくては。


6月にテープ課題を一掃の予定。

全てはがします。

登り残し、復習等、しておいてください。

私も赤までは登り直そうと思います。


他にもいっぱい来てくれたり、GWに他のジムに行った話。

いろいろありがとうございました。

みんなが、クライミングを通し、健康で楽しく過ごせたらと思っています。

これからも頑張っていきたいと改めて、思いました。
by skyboxno | 2012-05-09 15:00 | クライマー


<< ツイッター GWの楽しみ >>