人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWの楽しみ
里帰りやら、お出かけ、外岩、などジムは静かな雰囲気。

初めてのお客さんがふらっとやって来るGW。

朝から、交野市からのクライマー。

沢登りが好きで、よく行き、リードやらボルダリングの技術がいるらしい。

いろんなお話をきかせてもらった。


昼から、建築の知り合いが9人の親子。

朝は2人だったのに、一気に常連も来て、ワイワイ。

休憩もなしで登る登る。

お父さんも子供に負けず登る。

明日からの筋肉痛を楽しんで下さい。


夜はいつもの常連と講習会。

私は疲れていて、不参加。

外岩の情報交換などわちゃわちゃ。


最後は私はぐったり、久々の14時間勤務。

楽しい1日をありがとう。
by skyboxno | 2012-05-05 09:48 | クライマー


<< GWの報告 パンプにてトップロープ >>