人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンプにてトップロープ
昨日はトビトのクライマー達の応援。

登りたくってしょうがない気分。

改装を終え綺麗になった大阪パンプに出かけた。

入口からおしゃれな作りに変わってる!

綺麗なカウンターと靴や用品の品揃え。

ボルダーエリアも形状があらたに変わっていた。

ハーネスを借りて、トップロープエリアに。

店長の高島さんに教えてもらいながら、ビレー。

登るより汗だく(冷や汗)になりながら下ろした。

トップロープだから直登の垂壁。

5.10dが登れたのは嬉しかった。

オブザべをしても2度ほど左と右を間違えるところは私らしさかなと思った。

パンプして、休憩しボルダーエリア。

ルーフの4級を登れずに敗退。

楽しい課題を満喫。

5時のオープンにめがけ帰宅。

綺麗なジムを連続で2箇所見てきた。

SKYBOXにも取り入れていきたいと思った。
by skyboxno | 2012-05-02 11:37 | あしあと


<< GWの楽しみ tobitoコンペに行ってきました >>