人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tobitoコンペに行ってきました
トビトの店長が結婚し、そのお祝い記念コンペを開催。

開場がなんと、シエスタ。

私はもちろんガチャピン姿でボランティアスタッフ。

オードブルにおにぎり、マクドナルド、いなりずし、他。

たこ焼きガールにたこ焼き。

やっぱ大阪はたこ焼き。

シエスタさんの店長2人に挨拶。

ドーンと会場を貸し出す気さくな店長たちに感銘を受けた。

綺麗な店内と広々とした空間にも感動。

たまたま来たヒロトくんとツヨツヨのクライマー若手達。

60名以上のメンバーが集まるとやっぱり狭くも感じた。


セッション開始の合図とともにオードブルにむらがるメンバーと壁に張りつくメンバー。

まずは腹ごしらえってメンバーが妙に好感を覚えた。

3時間のセッション。

みんな楽しそうにいい顔してた。

スタッフの休憩を段取りしていなかった私。

あれ?トイレも行けない?と思っていたら、トビト店長。

順に交代に来てくれて嬉しかった。

おかげでたこ焼きもオードブルも堪能。


大成功だったのではないかと思う。

また、いつの日かSKYBOXのコンペを開催したいと思った。
by skyboxno | 2012-05-02 11:13 | クライマー


<< パンプにてトップロープ GW課題あらわる >>