人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなちん
やばい!!

おそるべし女性クライマーに仲間入り?

女帝、番長、かおりん、ヒッキー、と続く女性クライマー。

おおよそ女性らしからぬメンバーにダークホース出現!!


昨日、ウィークリー課題作成で、B壁にピンクとオレンジ。

オレンジは足にジブス。

手はスローパーとカチ。

関空グループM下、谷口と中Mさんとはたけさんとピン大H川さん。

ルートセットを終え、死闘(試登)を繰り広げていた。

そこへ「おもしろそう♪」ってかなちんが参戦。

さらりんときれいに登る。

みんなポカン!!

ツヨツヨに入る中Mさん、H川さんより先にクリア。

かなちんが初登者となった。

続いて中M、私、新星S谷さんの計4人がクリア。

途中参加のF原さん、Y際さん、S達谷さんも敗退。

女性に優しい?私の課題、オレンジ+が出来た。


最近、一番楽しそうに登っているとは思っていたが、

メキメキと強くなって、綺麗にしなやかに登る。

初登ってすごい!!

要注意人物に認定!!
by skyboxno | 2012-03-01 11:03 | クライマー


<< お詫び 関空連絡橋 >>