人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青いプリウス
最近、高速道路を毎日走っている。

抜くことはあっても、抜かれることは少ない宣伝カー。

阪和道から調子良く走っていると、近畿道で渋滞。

諦めムードで失速。

そこへ、私を追い越す車。

青いプリウス!

片側二車線の道を三車線目の路肩!?

久々に見た路肩走行。

その後もスイスイと蛇行運転。

抜かれたまま吹田出口を降りた。

すっきりとした敗北感。

昔は吹田から京都まで、路肩しか走らない感じだったけど、最近はそんな車も見なくなった。

世間は速さよりエコだよね〜

しかし、私は私の走りを続けるだろう。
by skyboxno | 2011-12-08 12:35


<< X'mas課題 中間報告 クリスマス課題 >>