人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女帝、堂々の勝利
奈良県香芝市のシルバーストーン クライミングジム

アルファベット課題を初心者から登り始めた。

A~Zを2種類52本。

フラッシュ式(おちたら最後尾5番目に登る。)で順に登った。

リーダー(中M先生)のいない元祖アラフォーメンバーの戦いが始まった。


結果、

1位 52本 完登 女帝。(完登ってどうよ?)

2位 50本 私と風ちゃん 最後の垂壁YとZが登れず敗退。

風ちゃんは以前にこの2本は登ったらしい。

(ホームにしている風ちゃんは登ってほしかった。)

4位 49本 デビル カメラマンの為映像なし。135度で失速。

(肘と足の故障はフェイク?)

しかし、風ちゃんも私も登れない課題2本ゲット。

5位 45本くらい? お供 ルーフで体重が支えきれず敗退。

(やっぱり、女帝のお供から抜け出せない。)

トライ数はダントツだから、その体力は計り知れない。


6時間に及ぶ死闘の結果である。

私は結構、リーダーを務め、オンサイトした。

2番目に女帝がぴったりと付いてきた。

それが策略だったのかもしれない。

スケベ心があるから登れるらしい。(女帝、デビルの会話)

結果、だらしない男ども。

根性が足りん?

ということだろう。

女帝、堂々の勝利_e0185369_20575272.jpg


女帝、堂々の勝利_e0185369_2057523.jpg


女帝、堂々の勝利_e0185369_2057522.jpg


女帝、堂々の勝利_e0185369_20575239.jpg


今日の講習会に女帝とお供は出席。

打倒 F田に闘志を燃やし、登っている。

私?私はレスト。

完全戦意喪失。

肘から指先が今でも火を噴いている。

課題もたくさん仕入れたが、作る気力が。。。

ウィークリーのテープ課題に期待してください。

(日曜日の夕方に予定)
by skyboxno | 2011-06-17 20:57 | クライマー


<< 外岩ツアー中止 シルバーストーン >>