雨降って、地固まる?
復活の加納一派

解散の危機から、コンペ後の熱の入りようは異常だ。

T中さんが誰も登れない③課題を落とす勢い。

S川さんもがんばっている。

ボスがいなくても存在はおおきい。


定着のピン大グループ

ピン大だから、永遠の6級で居てくれたらよいのだが、

運動神経もよく、青にレベルアップ。

赤も落としかねない勢い。


停電中?の関電グループ

T口さんが、肩を痛め、長期休暇に入るとの連絡。

H山さんは小指にギブス。

O崎さんの1人になってしまった。

しかし、H山さんは元気にギブスの入った手で登っている。

T口さんもすぐに戻るだろう。


不滅のアラフォーメンバー

筆頭中M先生は変わらず出勤。

女帝は変わらずお供を従え、

今日はデビルも風ちゃん夫婦とスクラッチ。

デビルは前より生き生きしている様だ。

死神だから生き生きはおかしい?

F原さん含め、元気に登っている。


最終兵器に感化され、ツヨツヨメンバーも増幅中?

ホープさんが連れてきた最終兵器。

K極さん、1コバさん、2コバさん。

メキメキ調子を上げるS達谷さん。

しかし、全員を破壊するかもしれない最終兵器。

まもなく、ツヨツヨメンバーに追いつくだろう。


番長不在の女性陣

かおりんにヒッキー、H瀬さん。K奈ちゃん、I田さん、中M親子。

ピンクから青に、青から赤に、強くなってきている。

かおりんとヒッキーは女を捨てる覚悟で登っているらしい?

こわいこわい会話。聞かなかったことに。。。


コンペの後、いろいろと流れが変わってきている。

SKYBOXに梅雨が訪れ、きれいな虹を見せるのは誰か?

私も楽しみにしている。
[PR]
by skyboxno | 2011-06-01 00:25 | クライマー | Comments(0)


<< 貧弱 最終兵器がやってきた。 >>