人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビル 引退宣言!
世間が節分で、鬼退治をしている頃。

SKYBOXではデビルの引退宣言を受理した。

鬼に金棒、デビルに乱丸、女帝にお供。

3月末日をもって、SKYBOXのスタッフを辞めます。

デビルは普通の人間になりたいそうです。

(SKYBOXにいると人間になれない?)

(妙に説得力のある理由だったので受理。)


4月からは一人の人間として、いちクライマーとして、接してください。とのこと。

(男性クライマーがいじめた?)

(いじめてる光景は良く見たが、、、?)

クライマーとして修行の旅に出るそうです。

(西遊記みたいに、テンジュクをめざすのかな?)


ってことは女帝の天下?

(いつSKYBOXに女神が微笑むのやら。)

春にはデビルの時代が幕を閉じる。

(さびしい気もするが、人間になりたい気持ちもわかる。)

人間として、新たな門出を祝ってあげたい。
by skyboxno | 2011-02-03 23:11 | クライマー


<< 久々の講習会 期間内更新20%OFFキャンペ... >>