人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泥棒?
年末である。

金品のない貧乏ジムである。

しかし、昨日警備システムが発報した。

何も知らずに寝ていた私。

朝9時に出勤するとラブレターを発見。

誤報で点検して帰りました。とのこと。

いつもなら誤報でほっとくのだが、カメラで確認した。

警備員はきっちり点検して帰っていった。

で、その前の発報時。

突風で?防風カーテンが揺れた?

同時に警報ランプがついた。

進入者はいなかったようだ。

発報から5分かからず駆けつけている。

泥棒と出会ったらどうするかとか、カメラに映ってるとすごいだろうね。

そん時はまた報告します。

警備員さんありがとうございました。

みなさんも防犯意識を高めて、被害にあわないように勤めてください。
by skyboxno | 2010-12-30 10:10 | あしあと


<< おいしいお餅とおかしいダイエット おもちつき >>