人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちつき
正月営業が明日から始まる。

29日 朝9時~23時
30日 朝9時~23時
31日 朝9時~18時
1日 昼13時~23時
2日~5日まで 朝9時~23時
6日から通常営業。
6日は木曜日なので13時から営業。

明日はおもちつき。

11時~15時 参加費は500円

ぜんざい、きな粉、黒糖、ほか、練りもち

大根おろしによもぎあん。

食べ放題、持ち帰りなし。

お茶は用意してます。

のどに詰まらせないようお願いします。


クリスマス課題は少しだったので、

うさぎ年にちなんで課題を設定する予定。

ぴょこぴょこ飛ぶんじゃ面白くないので、

うっ?って課題。

さ~?って課題。

ぎっ?って課題。

年明けには出揃います。


今年も1年こんな私につきあってくれてありがとうございました。

ブログではちょっと書きすぎたかな?と反省はしてません。

嫌な人は名乗り出てください。ちょっと控えます。

来年も楽しい年にしてください。
by skyboxno | 2010-12-28 13:10 | 紹介


<< 泥棒? スコーミッシュ ボルダリング ジム >>