人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あやめ
あやめ_e0185369_20131250.jpg

第三の趣味で、花を飾る時がある。

しかし、気付く人はごくごく僅かだ。


夕方から常連に混じって女の子が1人。

がんばりやさんの女の子。

自然と周りの声援も後押ししてすいすい登る。

D壁でつまづいたが、次回は登るだろう。


先日、デビルがみんなのために持ってきてくれたルービックキューブ。

登れなくてイライラしてるクライマーに、拍車をかけるようにイライラしてる。

根気強いクライマーはガッツリはまっている。

良いのか悪いのか微妙。

すこし様子を見ることにした。


そこへ、Y本先生が、6面を完成!

クライミングもツヨツヨS路さんに付いて日に日に強くなってきているではないか!

出てたお腹もへっこんで、パワーも付いてきた。

時折見せる博学、本当は賢いのかもしれない。(先生って言うくらい賢いんだけどね)

髪も切って、ほほもシュッとして、男前に見えてきた。

お笑いのボケキャラのほうが好きだけどな~

強くなってほしくない、賢くなってほしくない、クライマーの1人だ。
by skyboxno | 2010-05-03 20:13 | 第三の趣味


<< 少年K GWのトラバース日和 >>