人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クライマー
その名は 伏せておこう。

20年ほど前からの友人で、よく飲んだり、遊んだりしていた。

共通の友人に誘われ、一緒にクライミングを始めた。

和歌山はスクラッチというジムに行った。

本格的なボルダリングジムで絶望で帰路に着いたのを今でもよく思い出す。

彼女は年明けから春まで、登っていなかった。

5月ごろから本格始動で週2回以上のペースで来店。

楽しそうに登ってるな~と思うぐらいで、強くなるとは夢にも思っていなかった。

しかし!

最近メキメキと強くなり、私の登っているオレンジグレードまで登ってきた。

10月1日のコンペでは 女性No,1に輝いている。

今では私の登れない課題を落とす勢いである。

非常にやばい!

しかし、この20年の対戦結果は以下の通りである。

知り合った頃は、ボーリング! 常に負けた。

ビリヤードは 勝てた。彼女がしなかっただけかな。

カラオケは 彼女はうまくて、曲もよく知ってた。

飲みに行っても、私は弱い。っていうより強すぎ!

大食いでも負けを認める。

何一つ勝ったという印象がない。

私がヘタレなのだろうか?彼女が強すぎる?

スポーツ万能ではないが、中学バレーボール部で、3年生でレギュラー。

高校では スキー部のキャプテンをし、国体の大阪予選の決勝までは残っていた。

水泳は浜寺水練学校の高等科までいったので、4000mくらいは泳ぐ。

しかし、彼女には勝てない。

毎日ジムにいて、週2~3回の彼女に負ける?

ありえね~~~。
by skyboxno | 2009-11-10 19:19 | クライマー


<< 大雨 金券作成中。 >>